My ばーすで~^^ | RYOの独り言Room ver.blog

RYOの独り言Room ver.blog

その日感じた事や思った事、
考えた事や出来事等を
ぶつぶつと書いていこうかと・・・

先日、4●才の誕生日を迎えました^^v
家族三人で楽しく誕生日パーティしましたよ~♪
 
んでもって、メインのバースデーケーキなのですが…
 
なんとっ!↓
タマコさんのケーキですっ!
 
妻がパティシエのママ友さんに頼んで作ってもらったんです。
凄いよね~^^
自分が考えたキャラをこんな素敵にしてもらえるとは感無量でございます^^
見た目も凄く素敵な上に味もまた美味し~♪
家族三人で取り合いでした^^;
 
こんな素敵なケーキを作ってくださった方のブログはこちら↓
FUKUFUKU
ケーキの他にもアイシングクッキーとかもやってるそうですよ~^^
見た目が可愛くて、味も美味しい!
興味が湧いた方は是非~^^
 
ではでは~ノシ
 
今日の独り言
~ 誕生日 ケーキになったよ タマコさん ~