明日も延期に決まりました… | RYOの独り言Room ver.blog

RYOの独り言Room ver.blog

その日感じた事や思った事、
考えた事や出来事等を
ぶつぶつと書いていこうかと・・・

今日は見事に雨でした…。

運動会ってイベント自体、天気に左右されるモノなのは重々承知なのですが、延期になるとやっぱり残念ですね。

まぁ、中止よりはいいですけど。

 

で、今日の夕方。

グラウンドのコンディションや明日の天気予報の状況などで、早々に幼稚園の方から明日も延期との連絡が来ました。

 

前もってわかってる方が気が楽ですね~。

今朝なんかもお弁当作っちゃったってママ友さん情報がありましたし。

前もって連絡があれば無駄も出ずにいい感じです。

 

が、さらに延期になってしまった事で来れなくなったお父さんやお母さん、おじいちゃんおばあちゃんもいるらしく、子供や孫の運動会が見れない方、お父さんお母さんやおじいちゃんおばあちゃんに見て貰えない子達の事を思うと気の毒です。

 

とりあえず、明後日に延期になりましたが天気はどうなることやら…。

 

娘の方はすでに完全復活。

身も心も準備万端です。

 

~ 今日の独り言 ~

 

月曜の 予定の仕事 明日やろう