天気どころの話ではない! | RYOの独り言Room ver.blog

RYOの独り言Room ver.blog

その日感じた事や思った事、
考えた事や出来事等を
ぶつぶつと書いていこうかと・・・

今日、幼稚園で運動会の最終練習中に娘が頭痛を訴え、その後嘔吐してしまったらしい。

どうやら運動会本番に向けての気負いと練習中に熱中症気味になったのが原因みたいなのだが…。

 

帰宅後、冷えピタ張って横になっていたらスースー気持ち良さそうに寝ていたのだが、少し発熱…。

夕方、起きた時は頭痛は良くなったって元気な顔を見せ、オナカが空いたというので夕飯へ。

さすがに昼間嘔吐してるからと、おかゆ気味のお茶漬けを…。

 

が、やはりダメでした…。

出すもの出した娘は凄くすっきりしているのですが…。

 

明日は晴れても無理なのかなぁ…><

 

~ 今日の独り言 ~

 

出来るなら 行かせてやりたい 運動会