ムッチリと描いてみた。 | RYOの独り言Room ver.blog

RYOの独り言Room ver.blog

その日感じた事や思った事、
考えた事や出来事等を
ぶつぶつと書いていこうかと・・・

今日も良いお天気です。

娘との散歩の途中、風に乗って良い香りが。

キンモクセイです。


風に乗ってふわぁって香るキンモクセイの香りっていいもんですねぇ。

秋って感じです。


しかし、部屋の窓を開けて仕事をしていたらキンモクセイの香りがどんどん部屋に充満・・・。

香りが匂いに・・・、そして臭い。

良い香りも強すぎると臭い匂いになっちゃいますね。


何事も程々が一番って話でした。


では、本日のイラストは


RYOの独り言Room ver.blog-鉄条網01
むっちりパツキンギャルです。

なんか、ムッチリした女性と鉄条網が描いてみたくなって・・・。

ここまで露出の高いイラストを描いたのは初めてかも。


僕的にはいいムッチリ感が出せたと思うのですがどうでしょう?

お尻の大きな女性っていいですよね。


ところで、ムッチリとぽっちゃりの違いってなんなんでしょうねぇ。

僕はどちらも好きですが。



今日の独り言


~  描いてみて やっぱり少し ハズカシイ  ~