御宮参りに行ってきました。 | RYOの独り言Room ver.blog

RYOの独り言Room ver.blog

その日感じた事や思った事、
考えた事や出来事等を
ぶつぶつと書いていこうかと・・・

先日の日曜日に娘のお宮参りに明治神宮に行ってきました。

今まで明治神宮には初詣で数回行っただけなので、まさか自分の娘の御宮参りで明治神宮を使うとは思ってもいませんでした。


同じように御宮参りで来ていた赤ちゃん達も数組いました。

中には大泣きする子も。

ウチの娘は始まる前に泣き始めましたが、ミルクを与えたら大人しくなり滞りなく済みました。


RYOの独り言Room ver.blog-御宮参り

行き帰りの車も娘にとっては初めての事。

泣いてる娘を初めて使うチャイルドシートにくくりつけ、おしゃぶりをくわえさせるとすぐに大人しく。

帰りはシートベルトをした時点で熟睡に。

そのまま家に着くまで爆睡でした。

車移動は平気なのかなぁ。