ちょっと痛い話・・・。 | RYOの独り言Room ver.blog

RYOの独り言Room ver.blog

その日感じた事や思った事、
考えた事や出来事等を
ぶつぶつと書いていこうかと・・・

昨年末、右足のスネに湯たんぽで低温火傷してしまいました。

その火傷がようやく良くなってきてカサブタになっていました。


今朝・・・。

そのカサブタが痒くてかいてたら、端っこが少しめくれて来ました。

「お?そろそろ剥がせるか?」

そう思ってカリカリしてたら痛くなったので諦めました。


しばらくして・・・。


その痛みも痒みもすっかり忘れていた夕方。

椅子に座っていた僕が足を組もうと動いた時に・・・


べりっ・・・。


「いっっっ・・・・たぁ~・・・・。」


見てみるとカサブタが約3分の2、めくれあがってました・・・。

どうやらズボンの裏地に朝めくれた端っこが引っかかっていたらしく

動いた拍子に引っ張られたらしい。


「まぁ、剥がれた物はしょうがない・・・」と、全部剥がしたのですが

やはりまだ早かったようで、スネにぽっかり穴が!?

消毒薬で傷を洗ってたら中に消毒液が溜まる位の穴・・・。


とりあえず消毒して乾かしておいたので、何とか新しいカサブタになりました。

「もう、痒くても掻くのやめよう・・・。」

そう思った出来事でした。


皆さんも火傷には注意しましょう!


ちょっと痛い話だったので、今日は癒し系?のイラストです。


RYOの独り言Room ver.blog-たまひよ?ひよたま?

TVの前にたまごクラブが置いてあったので・・・。

なんかオムツ穿いてるみたいで可愛いかなと。


それでは、今日の独り言


~  カサブタは ナメテかかると 痛い目に  ~