女の子だそーです! | RYOの独り言Room ver.blog

RYOの独り言Room ver.blog

その日感じた事や思った事、
考えた事や出来事等を
ぶつぶつと書いていこうかと・・・

今日は奥さんが産婦人科に六ヶ月検診に行ってきました。

順調に成長しているらしく、500グラム位になっていたそうです。

しかも、まだはっきりしてはいませんが女の子である可能性が高いそうです。


結婚7年目にしてやっと授かった第1子!

五体満足で、元気に生まれてきてくれればそれだけでいいと思っていましたが、

目に見えて奥さんのお腹が大きくなってきて、女の子かも?なんて話を聞いたら

楽しみで色んな事を考えてしまって大変です。

名前は何にしようか・・・とか、どんな服を着せようか・・・とか、

どんな髪型にしよう・・・とか。


もー、楽しみでしようがありません!!

まぁ、色々不安もありますがとりあえず順調に育ってくれているので楽しみです。

そんなわけで、今日の独り言


~  楽しみだ とつきとおかが 長い日々 ~


で、話は思いっきり変わりますが、

昨日、またレッドクリフPart1を観ました。

TVでやっていたので、ついつい・・・。

吹き替えが新鮮でした。


しかし、TVをチェックしていなかったとはいえ、レンタルしてきて1週間もたたないうちにTVでやるとは・・・。


てなわけで、また三国志から


RYOの独り言Room ver.blog-関
関羽です。


僕は晩年(?)の頭巾をかぶった関羽が結構好きです。

まぁ、横山光輝先生の三国志の話ですが。