いまさらかもしれませんが・・・ | RYOの独り言Room ver.blog

RYOの独り言Room ver.blog

その日感じた事や思った事、
考えた事や出来事等を
ぶつぶつと書いていこうかと・・・

ジョン=ウー監督のレッドクリフを観ました。

思っていたより楽しかったですよ。

迫力のある合戦シーンや大軍の見せ方、血生臭い戦場とは対照的な自然。

久しぶりに娯楽映画を観たって感じでした。


でも、関羽が小さかったのが残念・・・。

実際は大きい人が演じていたのかもしれないけれど、

周りより頭一つ二つ大きい人が良かった・・・。

トニー・レオンさんの周瑜もカッコよかったんだけど、ちょっとイメージが・・・。

金城武さんの孔明は、映画を観るまでは「え~っ」って思っていたけど

実際に観てみるとなかなかハマってた。


まぁ、賛否両論あるとは思いますが、ジョン=ウー監督のレッドクリフ

僕は面白かったです。


RYOの独り言Room ver.blog-孔明
で、なんとなく孔明です。

金城武さんのではなく、僕のイメージで・・・。


では、今日の独り言


~  三国志 男のロマン ヒゲオヤジ  ~