こんばんは✨


Ryo’s artの陽子です(*^^*)


今日はりょうが虹の橋に行って3年です。


その日は土曜日、朝から出勤準備をしていました。

りょうがかなり弱ってきているので

日曜日に病院へ連れて行こうと思ってたのです


でも、なんか今日行かなあかん気がする。。。


そう思った瞬間に会社へ休む連絡してました


病院にも電話をして、予約取れないので

朝一からりょうを抱っこして行きました。


抱っこしてる時、もうぐったりしていた

脳の萎縮のために仰け反っていた

首も普通に動くようになってて

ギューッと抱きしめたりょうの温もりに

このままずっと歩いてたいなー。。。

そう思いました。


待合室で長い時間待ったけど

その間もずっと抱っこしてたので

なんか凄く幸せな時間やったなー


先生はいつ心臓が止まってもおかしくない状態と言ってました。


私は、まだまだ生きて欲しいから

何か出来ることないですか?

私がする事は何かないですか?と

すがるような気持ちで聞きました。


これからは点滴で栄養補給しなければならないと思います。

家で出来たらしてあげて欲しいですと言われました。


自分の注射もこわくて見れない私ですが

絶対やる!一日でも長く生きて欲しいから!


帰りもゆっくりゆっくり歩いて

話しかけながら帰ったなー


 りょうの名前をみんなに知ってて欲しいから

Ryo’s artを作った。


りょうが導いてくれた

ハンドメイドアクセサリー

うちの子ビーズでわんこと繋がれるようになったのも、りょうのお陰😊


今もきっと私にお尻くっつけて寝てるんやろな爆笑


姿見えなくても

これからもずっと繋がってるね


ありがとう♡♡