おはようございます✨

Ryo’s artの陽子です(*^^*)

大阪でハンドメイドアクセサリーや
曼荼羅アートの販売をしています。

アクセサリーは主にビーズで作ります。
1番人気は幸せ届くうちの子ビーズ
昨年の11月プチバズりしました爆笑


こちら紹介動画です✨

曼荼羅アートはビーズが忙しくて
今は描けていませんえーん

ノートや
こんな曼荼羅も描いてます。


今日は宣伝をしたかったんじゃなくてー‪w

ブログは2期から書き始めて
2期は100日書いたけど
3期からは途中で辞めてしまってて
始まればまた少し書いてを繰り返してるのですが

今期はアクセス数がめっちゃ多いんですよーびっくり

元々少ないから多い言うても
そんななんですけどね!笑い泣き
私的に毎日びっくりする感じで

6期の皆さんが積極的にブログを読んでくださってるのかなぁと。。。

有難いなぁ照れ


文章下手やし
面白い事も書かれへんし
為になる事も書けへんし
バリバリ大阪弁やし‪w

こんなブログでも誰かが見てくれると思うと
やっぱりやる気出てきて
また明日も書こー!て思う爆笑

皆様のお陰様で今日もブログが書けましたおねがい

ほんとにありがとうございます♡♡

以上です♡♡