おはようございます✨

大阪でハンドメイドアクセサリーと曼荼羅の販売をしています。
 Ryo’s artの陽子です(*^^*)

日曜日は大好きすぎる仲間と素敵な場所へ♡♡
詳しくはこちらの皆さんの
素敵すぎるブログをご覧下さい爆笑そうでナス🍆なるなる様



いんやか堂の🍙🐰ちゃん

マジすげー🙂のびちゃん


ほんとに感謝が溢れて
ありがとういっぱい言った1日やった✨
笑いも止まらん1日やった

子供みたいにアホなことして
爆笑しながら歩いたり
どんどん歩いて全然違うところ曲がろうとしたり

ペルちゃんが遠くから手を振ってたって言う🤣

こんな楽しい日々が
私に訪れるとは
思ってもみなかったおねがい

私も仲間に入れてもらえるの!?
なんて心の奥の方でまだ少し思っていたり

歩きながら食べた、竹輪も
車の中で食べたアイスも


みんなと一緒やと格別✨


トカゲにいらっしゃいとまた来てね~と
言ってもらえた。。。らしい笑
私は見れなかった笑

空気感が気持ちよくて
ずっとここに居れるなぁって思ったよ~♡♡


朝めっちゃ早くて
途中ふらふらしてたのは内緒です笑







トカゲとカエルとカメに会いました。

楽しかった~♡♡
ペルちゃん✨いつも楽しませてくれて
ほんまありがとう~♡♡

最後はさっさと車から降ろされて
また爆笑🤣
最初から最後まで抜かりないわ✨

次はどこやろ~✨✨✨

以上です✨

読んでいただきありがとうございます♡♡



アクセサリーや曼荼羅のご購入はInstagramのDMかメッセンジャーでお願いいたしますニコニコ



Ryo’s artのアクセサリーはこちら
↓↓↓
Instagram


Ryo’s artの曼荼羅はこちら
↓↓↓
Instagram

こちら応援中です。
ずっとの家族をまってます。
保護団体レイラインのホームページ