こんばんは✨

大阪で会社員をしながら
ハンドメイドアクセサリーの販売をしています。
Ryo’s artの陽子です(*^^*)


100日ブログの会
三期が今日からスタートですね~爆笑

二期でご一緒だった皆様
引き続きよろしくお願いします💓

初めましての皆様
これからよろしくお願いしますおねがい


二期の時は
家に帰ったらまずブログを書く!
皆さんのブログを読んでコメントする!
だったのですが

今回はもう少しゆる~くやって行こうかと
思ってますニコニコ


初めましての方に
少しハンドメイドアクセサリーの紹介をしたいと思いますおねがい



こちらは
幸せ届くうちの子ビーズ✨
可愛いうちの子わんちゃんのお写真を見せていただきビーズでお作りしています🐶




こちらはフリンジピアスorイヤリングです(*^^*)

アニマルコミュニケーションもぼちぼち勉強中

後、最近また復活したマンダラアートも爆笑

こんな感じですおねがい

皆様と楽しく100日続けて行けたらいいなぁと思ってます爆笑

ではでは今日はこの辺で👋

読んでいただきありがとうございます💕


三期 1日目✨






ハンドメイドアクセサリー
Ryo’s artのインスタはこちら
↓↓↓
Instagram