こんばんは✨

大阪で会社員をしながら
ハンドメイドアクセサリーの販売をしています。
Ryo’s artの陽子です(*^^*)

今日は朝早くから大掃除ニコニコ
これでもか!ってぐらい捨てました爆笑
ゴミの中で生活してたんちゃうか!ってぐらい
捨てる物が出てきて、だいぶスッキリ照れ

これで部屋も心もスペース出来たので
来年からまた新しい事入るスペース出来たぞー爆笑

その後は今年最後の忘年会✨



食べる前に撮るのを忘れて食べかけ(笑)







今日もお腹破裂するかと思うぐらい食べました爆笑

今年は食べまくりの年末になったなニコニコ

明日は買い出しあるし、忙しいけど
楽しい年末です照れ


では今日はこの辺で👋

読んでいただきありがとうございます💕


89日目✨



ハンドメイドアクセサリー
Ryo’s artのインスタはこちら
↓↓↓
Instagram