イベントお疲れ様です♪&魔塔♪お久しぶりです♪さて、イベントお疲れ様です~☆みなさんは、どうでしたか?さてさて、魔塔ですが…3日連続!?大変ですなぁ~(笑)まぁ、ボチボチやります♪では、また~♪あっ、あと、ぼくのデッキを一応、載せておきます♪では、今度こそ本当に!また~♪