りょうくんの秘宝探偵ブログ

りょうくんの秘宝探偵ブログ

秘宝探偵での名前は(^o^☆♪です!
良ければ、声をかけて下さい♪

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです♪


さて、イベントお疲れ様です~☆


みなさんは、どうでしたか?


さてさて、魔塔ですが…



3日連続!?

大変ですなぁ~(笑)


まぁ、ボチボチやります♪


では、また~♪


あっ、あと、ぼくのデッキを一応、載せておきます♪










では、今度こそ本当に!



また~♪