はやくリアルタイムに追いつきたいので、

今回は2ヶ月分一気に更新ニコニコ


スタジオマリオのベビーフォトパックで

撮影してきました。



3月 洋装か着ぐるみ

4月が着ぐるみなことを知っていたので

洋装にしました。

あんまり選択肢がなく、

今後なかなか選ぶことの無いであろう

緑のドレスにしました看板持ち看板持ち




背景もピンクの花壁で可愛い立ち上がる花


4月 着ぐるみ


ポストカードがイースターのデザインとのことで

うさぎも考えましたが

うさぎはこれからも撮る機会がありそうなので

いのししにしました目がハート

帽子に顔の刺繍があって可愛いうさぎスター




4月2日から値上がりになったので

もう我が家は通えませんが

スタジオ撮影に気軽に通えて

良い経験になりましたにっこりおやすみ

ありがとうございました。



ベビーフォトパック1月


ベビーフォトパック2月



4ヶ月間お世話になりましたニコニコびっくりマーク