住宅展示場でやっていた

はいチーズ!撮影会&住宅相談会/見学会

に行きました目がハート


無料ということもあり、

一ヶ月前から予約して楽しみにしていましたにっこり

今回のテーマはイースター昇天


会場に着くと5~6種類くらいの

サイズ違いのウサギの衣装が置いてあり

いちばん小さいサイズを着ましたニコニコ






うさぎのぬいぐるみと撮ってもらったり

月齢ブロックと撮ってもらったり

良い記念になりました。

2週間後にデータが10枚届きました指差し

微妙な表情のものもありましたが

概ね満足キメてる

こういう無料の撮影会

今後も見つけて参加してみたいです飛び出すハート