スタジオマリオのひなまつりパックで撮影にっこり


撮影料+四つ切り写真(フレーム付き)

+高画質データで3,300円の破格あんぐり花スター


十二単を着て、

ひな壇の前で沢山撮ってもらいました看板持ち


十二単が暑そうでしたが

子の機嫌も良く素敵な写真が撮れました。




表情が良すぎたので

手札2,200円を追加しました泣き笑いw


スマイルフォトギャラリーに掲載してもらい

後日ダウンロードしました。

画質は多少落ちますが、

携帯で見てる分には充分綺麗です立ち上がる


ひなまつりパック、お得すぎですね泣き笑い泣き笑い


スタジオマリオは

ベビーフォトパックも値上がりしましたし、

5月にはこいのぼりパックも

撮ろうと思いますカブト

(女の子ですが…笑)