酒は憂いの玉箒 | もつ焼き王子の日常

酒は憂いの玉箒

もつ焼き王子の日常-kyu-ta1.jpg

毎日

今日こそは休肝日にしようと思ってるんだけど、なかなかうまくいかない

もつ 焼きです



最近

泡盛にはまってます


マイ琉球グラスに泡盛

夜な夜な1人晩酌



泡盛苦手な人は

ブラックcoffeeでハーフ&ハーフでわると美味しいらしいひらめき電球

やってみました


ヴぇっビックリマーク


ダメでしたショック!



俺coffee飲めないんだぁー


そりゃ無理ですね




まーお酒は

そのまま飲むのが一番美味しいですよねー

ロックだぜぃ



なぜ

東京消防庁のマスコットキャラ

キュータ君の画像なのかは



俺の誕生日が119だからでーす


お酒飲み過ぎてキュータ君のお世話にならないようにしましょうね車