2月さんこんにちわあああ(*´Д`*)ノ
はやいなあ
あっとゆう間だなあ(´・ω・`)
でもそれほと充実してて
楽しいってことなんだろうなって思う!
1月で授業は終わりました・・。
なんだかんだ
だるかったりしたけど
それでも楽しかったなぁって思う(*´ω`*)
今日から
テストなんですけどね・・・
卒業考査というやつですね(;´д`)
テストいやああ(´;ω;`)
でも最後もがんばるよ・・・
勉強はあんまりしてないような気もするけど
調理はがんばる!
どうしてもがんばる!
なぜか調理だけがんばる!!
また平均が70くらい取れたら
ちょっと幸せですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とかいいつつ。。。
テストのときに
教習所行ったりとか
友達と遊んだりする予定がすでにあるwww
テストなんて関係ないって思ってます\(^o^)/←
卒業できればいいのだ・・
調理師免許ももらってね!!!
テスト終わったら
修学旅行だからなー
まったく用意してないなー
そろそろせんとやばいなー
だるいなー
英語とかフランス語とかイタリア語を
勉強しとけばよかったなー
などとつくづく思ってしまいますww
3年間の中で
まだ遊んだことない人とも
遊ぶ予定です(`・ω・´)
最後くらいは遊びたいねって言って
予定計画中!!!
まあ、あと残りを
楽しまないとね!!!
はやいなあ
あっとゆう間だなあ(´・ω・`)
でもそれほと充実してて
楽しいってことなんだろうなって思う!
1月で授業は終わりました・・。
なんだかんだ
だるかったりしたけど
それでも楽しかったなぁって思う(*´ω`*)
今日から
テストなんですけどね・・・
卒業考査というやつですね(;´д`)
テストいやああ(´;ω;`)
でも最後もがんばるよ・・・
勉強はあんまりしてないような気もするけど
調理はがんばる!
どうしてもがんばる!
なぜか調理だけがんばる!!
また平均が70くらい取れたら
ちょっと幸せですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とかいいつつ。。。
テストのときに
教習所行ったりとか
友達と遊んだりする予定がすでにあるwww
テストなんて関係ないって思ってます\(^o^)/←
卒業できればいいのだ・・
調理師免許ももらってね!!!
テスト終わったら
修学旅行だからなー
まったく用意してないなー
そろそろせんとやばいなー
だるいなー
英語とかフランス語とかイタリア語を
勉強しとけばよかったなー
などとつくづく思ってしまいますww
3年間の中で
まだ遊んだことない人とも
遊ぶ予定です(`・ω・´)
最後くらいは遊びたいねって言って
予定計画中!!!
まあ、あと残りを
楽しまないとね!!!