2月さんこんにちわあああ(*´Д`*)ノ

はやいなあ

あっとゆう間だなあ(´・ω・`)

でもそれほと充実してて
楽しいってことなんだろうなって思う!

1月で授業は終わりました・・。
なんだかんだ
だるかったりしたけど
それでも楽しかったなぁって思う(*´ω`*)

今日から
テストなんですけどね・・・
卒業考査というやつですね(;´д`)

テストいやああ(´;ω;`)

でも最後もがんばるよ・・・
勉強はあんまりしてないような気もするけど
調理はがんばる!
どうしてもがんばる!
なぜか調理だけがんばる!!

また平均が70くらい取れたら
ちょっと幸せですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とかいいつつ。。。
テストのときに
教習所行ったりとか
友達と遊んだりする予定がすでにあるwww
テストなんて関係ないって思ってます\(^o^)/←

卒業できればいいのだ・・
調理師免許ももらってね!!!

テスト終わったら
修学旅行だからなー
まったく用意してないなー
そろそろせんとやばいなー
だるいなー
英語とかフランス語とかイタリア語を
勉強しとけばよかったなー

などとつくづく思ってしまいますww

3年間の中で
まだ遊んだことない人とも
遊ぶ予定です(`・ω・´)
最後くらいは遊びたいねって言って
予定計画中!!!

まあ、あと残りを
楽しまないとね!!!


あああああ。。。
そういえばもう卒業の時期なんだよね(´・ω・`)

いやだな・・

高校1年のときは
早く卒業して大人になりたいって思ってた

でも今はそんなこと
思えないな・・。

大切な友達と出会って
好きな先生とも出会って
いろんな勉強したり
家では体験できないような料理を作ったり
たくさんの思い出ができたなあ(*´ω`*)

でももっと作りたい。
あとちょっとしか学校行かんけど
たくさんの思い出作りたい

修学旅行は
たくさん楽しみたいなあ!!!
高校生活での
最後の思い出になるのかな?

高校の友達に出会えて本当によかったなあ
今のメンバー好きやし
いつも仲いいメンバーじゃないけど
仲いい子も好きすぎる!

バカな話とかしたり
時にはちょっと真面目な話だったり
相談にのったりとか
いろいろしたなあ。。

先生とかが
もう卒業とか言ったり
だんだん授業も終わっていく・・

大阪に行く自信がなくなる。
仲のいい友達とも離れちゃう・・。
何人かはまあ、近いけどさ
地元に残って短大行く子や
就職する子もいるからなぁ。。

あああああ
ほんと卒業したくない
もっともっとたくさん遊びたいし
思い出作りたい!!!
でも教習とかもあって
みんな都合あわないんだよね。。

みんなで
ユニバ行く計画たててたのに
いろいろみんな都合があああ。。。

何人でもいいから
とにかく遊びたい!

それほど
みんなのこと好きなんだろうなって思った。


まあ、
今の心境ですねw
そういえば
年明けてから更新してなかったΣ(・ω・ノ)ノ

いつもの悪い癖なんです・・・
ちょっと放置することがよくあるので(´・ω・`)

ブログはやってないけど
ピグライフはよくやってるんですよ!!!


えっとー
年明けてからだいぶたったけど
言わせてください!


明けましておめでとうございます(*´Д`*)

今年もこんな子ですが
よろしくお願いしまーす!!!


よし、これ言えたので
満足ですね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この何週間は
いろいろなことがありました。

つかれた(´・ω・`)
疲れきっちゃいました(´・ω・`)

まあ、簡単に言うと
仮免合格しました!
まだ仮免だけどね・・・。

筆記が1発とかすげえええ!
ちょっとだけ勉強した甲斐がありましたw

でもまた勉強しなきゃいけない
調理師免許のもう1つ上の位?の資格?かよくわからんけど
取らなきゃいけないんです。。。

また勉強しないといけない日々が続く・・

そのあとは高校生活最後のテストもある・・・

あああああああ(;´д`)
あと平凡に友達とわいわいやって過ごすだけと思ってたのに
勉強がいっぱいある・・・
勉強に集中しすぎて頭がおかしくなる(´・ω・`)
絶対に今よりもおかしくなる・・

まあ、残りわずかを
がんばりますよー!
テストの日々が終われば
修学旅行だあああい(*´Д`*)
説明会が2回あったんだけど
いろいろ聞いてたらすごいわくわくする

てか友達のコート姿がかわいすぎてやばかった!!!
かわいいって言いまくったら
頭にパンチされたあああ(´;ω;`)
それでもなんかちょっとした反抗って感じで
かわいかったです(*´Д`*)ハァハァ...

これ見てたら絶対にきもい言われるw
でもあの子はツンデレって信じてるwwww

やばい。絶対に怒られるわ\(^o^)/オワタ

ってことで
そろそろやめようかな
長く書きすぎた気がする・・・
まだいろいろ書きたいんだけどさ
いっぱいありすぎて
gdgdな文章がやばいくらい続きそうだから
そろそろ自重してやめときます。。

ってことで
これからもよろしくお願いします!


久しぶりにブログ更新した!
最近、リアルのほうばっかりを
更新してました(*´Д`*)


最近の出来事は
なんだろなー?

まあ、自動車教習所に通ってますよw
学科は取ったんだけど
効果測定があああ(´;ω;`)
難しすぎる・・。

まあ、がんばります!!

他は何かあるっけな?

あ!
さむい(((( ;゚Д゚))))

みんな風邪ひかないように気をつけてね!
なんかな。。
最近、家にいたら
寂しいって思うことがすごいある!

今、学校で友達と一緒に過ごしたりするのが
すごい楽しくて
ずっと話してたいって思う。
嫌になるときもあるけどさ・・・
でもやっぱり自分は
その子たちのこと好きだなってすっごい思うから
家に帰ったりすると寂しくなるよね(´・ω・`)

てか、まず
卒業ってのが
すぐに来ちゃう気がして・・・
余計にね(´;ω;`)

来週からテストがあるんです。
テスト終わって
ちょっとだけ登校したらもう冬休み。
冬休み終わってから
登校するって言っても1ヶ月もないくらい?
修学旅行に行って
すぐに卒業式っていうね・・。
3月は学校いかないからな

あああああああ・・・・
卒業式考えたくないって思う
やばいくらい現実逃避してしまいそう・・

来年から大阪で1人暮らし。
うちがちゃんといけるのかって
まったくわかんない(´・ω・`)
決めた当初は簡単って思ってたけどさ・・・
いざ、間近になってみると
不安しかない(´;ω;`)

新しい友達もできたけどさ
なんかね。。。

友達と離れたくない
絶対にホームシックになるわ

友達とかに
メールとかでたくさん絡みたいけど
自分からはなかなか送れないし、
今更なんかね、
恥ずかしいっていうか・・

たくさん遊びたいし、
プリとたくさん撮りたい
とにかく、思い出をたくさん残したいな

なかなか友達には言えんけど
好きやああああああ(*ノェノ)キャー