神聖なものと繋がり曼荼羅アートを描く

神聖幾何学ハレアート セラピスト

 鈴木晴迦です




神聖幾何学ハレアートは神聖なものと繋がる

それは、自分の潜在意識だったり

ハイヤーセルフ

アセンデットマスター 

そして、その方のスピリットに繋がり描かせていただきます。

それは、チャネリングで有り、自動書記

コンパスをクルクルと回して描いていく

沢山の線から必要な線を選び描き出していく


どんな風に出来上がるのか?

出来てみないとわからない


そんな曼荼羅アートを描いています




 梅雨入りしても雨が降らなかったり

降る地域は いつも同じだったり

満遍なく 昔の様には降らなくなってしまっていて



私の地域は梅雨でも まだ3回くらいしか降っておらずショボーンまともにね


この時期に艶めくはずの紫陽花たちは

ドライフラワーと化しています


ところで

アメーバも他のサイトも



ある程度たつと

ログイン画面になりますね


適切な事なんだけど

面倒に思ってしまう自分が有り



更新が遅い上に

更に遅く成る

そんな事象が発生しています



私の癖だったりしています

深掘りすると

何か見つかるかも知れません


昔からの

蓋をしている何か

見ない様にして居る何か


ふと


これって私だけじゃない

今回の選挙にしても


「どうせ何も変わらない」

「行くだけ 無駄」

「最初から決まってる」

「組織票には勝てない」



なんか似てる

蓋をする癖日本人


どうせ時間は有限なのだ

ともすると突然その日はやってくる


じゃあ、どうしたらいいの?

後悔しない様にしたら良い


何を何処を選ぶにしても

やる、やらないを決めるにしても

しっかりと自分と話し合って

それで良い。と成れば


その人にとっては正解だもんね

人に任せる

人のせいにする

委ねるとは少し違う

委ねるのは自分自身の芯


真ん中の部分


7月も第1週めが終わる頃な今日に

ようやく更新してる

私に言われたくないわね


そう思われたらスルーしてください




鹿島神宮へいきました


夏越の祓え 茅の輪くぐりしました



要石の所にて



私にご依頼頂き届けられてる

神聖幾何学アートをそれぞれ点にして

日本全国に点々と有る点

それを繋げてグリッドを作り


結界を張る 要石とも繋げています


そんな事をいそいそとして来ました


私の神聖幾何学アートをお持ちの方々の

安心安全 そこを拠点に広げられた中に居られる方々の安心安全 ご多幸を


勝手に祈って参りました



暑い中 神使の鹿さん達は元気にしておりました

赤ちゃん鹿も お元気💓良かった