神聖なものと繋がり曼荼羅アートを描く

神聖幾何学ハレアート セラピスト

 鈴木晴迦です




神聖幾何学ハレアートは神聖なものと繋がる

それは、自分の潜在意識だったり

ハイヤーセルフ

アセンデットマスター 

そして、その方のスピリットに繋がり描かせていただきます。

それは、チャネリングで有り、自動書記

コンパスをクルクルと回して描いていく

沢山の線から必要な線を選び描き出していく


どんな風に出来上がるのか?

出来てみないとわからない


そんな曼荼羅アートを描いています


本日 6月9日は父の命日です


先程 お墓参りに行ってきました




写真は昨日の空 龍雲と西に傾き始める太陽


お墓参りで 沢山お話をしてきました


墓地には余り人が居なかったので


ゆっくりとお話を照れ


そのまま家に帰ろうかとも思いましたが


せっかくなので近くの神社様へ



渡海神社⛩️






今日は静かな誰も居ない境内でした





後から あれ?社に緑のエネルギーがびっくり

今、気づきました


龍さん撮ろうとしても 真っ白に光ってしまってなかなか上手く撮れなかった


「私も撮れ」なんて言ってた感じおねがい


境内の中にある社 今日はお日様はありません

でも、眩しかった


狛犬さんの手元に鞠 紋様は 神聖幾何学💓


境内に入り 社殿前に来たら

泣けてきたえーん


今の職場の事を何故か話し出す私


聞いてくれてありがとうございます


氣枯れしてるかも

と、詣でたけれど呼ばれたのかな

おいで おいで

吐き出せよ


そんな風に呼ばれたのかも知れない

感謝しか無い


今日は お墓参りも出来た


渡海神社⛩️へも行けた


さぁ、後は神聖幾何学ハレアート描きますぞ



    

神聖幾何学ハレアート
日本ハレアートクラブ
合同作品展




6月29日 30日
池袋 オレンジギャラリーにて開催


両日共に在廊します

宜しくお願いします