神聖なものと繋がり曼荼羅アートを描く

神聖幾何学ハレアート セラピスト

 鈴木晴迦です




神聖幾何学ハレアートは神聖なものと繋がる

それは、自分の潜在意識だったり

ハイヤーセルフ

アセンデットマスター 

そして、その方のスピリットに繋がり描かせていただきます。

それは、チャネリングで有り、自動書記

コンパスをクルクルと回して描いていく

沢山の線から必要な線を選び描き出していく


どんな風に出来上がるのか?

出来てみないとわからない


そんな曼荼羅アートを描いています



私のInstagramにて

今日アップした写真から繋がり



彩雲 キレイ😍


          美しい😍



      感動してアップしたら

KEIKOさんが リアクションしてくれて✨✨



     ブログにもアップしてくれたのですラブ



    何と  何とおねがい嬉しきかな



 KEIKOさんとは ドラゴンマスターSHIGOさんが


 募集したドラゴン🐉コミュニケーター養成講座


   にて まずはTwitter (今はXね)で



  知り合って KEIKOさんはその後


  SHINGOさんが校長を務めるスクールへ


 今では ドラゴンクリスタルカードの使い手🐉


 Instagramでも毎日アップしてくれています



      可愛い人ですラブ



   先日行った 近くの稲荷神社様






  私はこの狛犬くんは 龍🐲だと思う


     個人的見解照れ





    鼻の頭に 最近見られなくなってる


  カタツムリの赤ちゃんがおりました。



   遊ばせてあげてるのかな 


      守ってあげているのかな?



     お❗️KEIKOさんのブログの中にも

『守ってる』フレーズが有った💓



      リンクしてる〜爆笑



    

神聖幾何学ハレアート

日本ハレアートクラブ

合同作品展が今月開催されます

6月29日 30日土曜、日曜

池袋 オレンジギャラリーにて





 近くの方 お時間有る方いらしたら


是非 遊びに じゃなくて


見に来て下さいニコニコ


ありのまみ先生を始め11人の講師が


描いた 光の存在


きっと その世界で癒されると思います




最後までお読みくださり


ありがとうございました😊