神聖なものと繋がり曼荼羅アートを描く

 神聖幾何学ハレアート セラピスト

   鈴木晴迦です




神聖幾何学ハレアートは神聖なものと繋がる

それは、自分の潜在意識だったり

ハイヤーセルフ

アセンデットマスター 

そして、その方のスピリットに繋がり描かせていただきます。

それは、チャネリングで有り、自動書記

コンパスをクルクルと回して描いていく

沢山の線から必要な線を選び描き出していく


どんな風に出来上がるのか?

出来てみないとわからない


そんな曼荼羅アートを描いています



今日 鹿島神宮へ行ってきました


神社庁に確認して 何故か家から30分以上も離れた


鹿島神宮が産土神社⛩️であるとなり



遠すぎる 産土神社は直ぐに行かないとびっくり

とは思いつつも 受け入れまして


月に一度はお伺いしよう❗️と思っています


もっと行きたいのは山々ですが

昨今のガソリン代の値上がりが厳しくてね


鹿島様には その旨お伝えして

それで月に一度。

最低でもそこは行きますね照れとのお約束


今日はその日 本当は1日に朔参りしたいけど

なかなか、そうも言ってられない



鹿島の杜には こんな所もあり


精霊が住んでいそうな 家になりそうな古木が有る



あいにくの曇りでしたが 

空にはカラスが舞っていて 

何か 伝えてくれているのでしょうか


分からなかったよ私はショボーン


鹿島様 凛とされてる


奥宮の空


要石の所へ行く途中の 杉の木


樹液が流れてる 泣いてるみたいでしょキョロキョロ


要石の場所



要石さん 要石さん

 またまた 私の描いた

神聖幾何学アートと共に 

日本に結界をお願いします照れ



神聖幾何学アート



神聖幾何学アート


このアートを要石を起点に

北海道から鹿児島まで 私の描いた

神聖幾何学アートを点にして繋いでいく


織りなす 紡ぐ 


大難が中難に  中難が小難に

   小難が無難に



本殿から奥宮までの間の参道


とてもキレイにされている素晴らしいなぁ



帰り間際に 本殿の左側からご挨拶


【アチマリカム】

唱える 心を込めて❤️




    

神聖幾何学ハレアート
合同作品展が開催されます

池袋 オレンジギャラリーにて

6月29日,30日

ご都合が良い方は是非
講師の方々の素晴らしい
神聖幾何学アートを目の当たりに
心癒される時を



体験講座も有ります 

        描く時間は瞑想にもなる 

自分自身と繋がり描く 塗っていく

           心穏やかなる時間



心の穏やかさを 是非


最後まで読んで頂きまして

     ありがとうございます