神聖なものと繋がり曼荼羅アートを描く

神聖幾何学ハレアート セラピスト

  鈴木晴迦です




神聖幾何学ハレアートは神聖なものと繋がる

それは、自分の潜在意識だったり

ハイヤーセルフ アセンデットマスター 

そして、その方のスピリットに繋がり描かせていただきます。

それは、チャネリングで有り、自動書記

コンパスをクルクルと回して描いていく

沢山の線から必要な線を選び描き出していく


どんな風に出来上がるのか?

出来てみないとわからない


そんな曼荼羅アートを描いています



久しぶりの再会


長い時間いても大丈夫だろうと


ロイヤルホストでランチにしました




 でも、都内は結構 時間制限が有るんですね


2時間までです


 と、言われました。


そう言えば、以前行った


コメダ珈琲 新宿店でもそうだった



 私の住む地域より、来店客数が多いからね


そうだよね。納得しましたニコニコ



 皆んな いろんな岐路に立っていて


そこから、一歩進んだ方もいれば まだまだ


先に進めない。なにか引っかかりがある。


そんな状態だったりもする。




 けど、その状態は その人それぞれの学びや


経験だったりもするから、決して不要な事では無い



 その経験を体験するからこそ、その先に進む


取っ掛かりにもなったりする



  私も 今、足踏みしちゃったりしてるのは


何かを体験してるのかも知らないなぁおねがい



  皆さまも、ちょっと引っかかったりして


モヤモヤしちゃう事も有るかもしれないけど


 ちょっとだけ 一歩引いて見てみると


案外と何か先に行く事の 

きっかけだったりするかもね



もみじの花って初めてみた


 竹蜻蛉みたいに風で動いてたチュー


こう言う 初めて見た。と言うのも


今まで、そこにフォーカスしてなかったから


分からなかっただけの事。


見えてるのにみてなかった 見えてるの本当は


見てないのその時は



久しぶりの再会で そんな事を感じた


 一緒に学んでた時には分からなかった事


それぞれの受取り方も違くて


 そこから学ぶ事も違くてね


今は、それぞれの学びから更にお互い教え合う


 素敵な関係だな ありがたいなおねがい


そう思いました


 これからもお互いに遠くにいても


切磋琢磨しつつ お互いに尊重し合って


 過ごせたら良いなぁラブ


などと思っています。





最後まで読んで下さってありがとうございますおねがい