神聖なものと繋がり曼荼羅アートを描く

神聖幾何学ハレアート セラピスト

         鈴木晴迦です




神聖幾何学ハレアートは神聖なものと繋がる

それは、自分の潜在意識だったり

ハイヤーセルフ アセンデットマスター 

そして、その方のスピリットに繋がり描かせていただきます。

それは、チャネリングで有り、自動書記

コンパスをクルクルと回して描いていく

沢山の線から必要な線を選び描き出していく


どんな風に出来上がるのか?

出来てみないとわからない


そんな曼荼羅アートを描いています




5月8日の牡牛座新月の日


神聖幾何学ハレアート

 ハレアートクラブの皆さんとzoomにて


新月瞑想会に参加しました。


 その時に描いた 神聖幾何学ハレアートの


プレゼント企画🎁 当選者が決まりました



公式LINEより応募して下さいました


 タムラさん 岐阜県の方です。



新たな土地の方ラブ


 また、神聖幾何学アートを使って結界が張れる


色んな土地に点在される点と点を線で結び



 意図して結界を張るウインク



 やっぱり、鹿島神宮と香取神宮にある


【要石】にも参加してもらおう



大難が中難に  中難が小難に


小難が無難に  そうなります様


意図して 祈ろうおねがい


 本日5月11日は天気も良く☀️


直射日光働き過ぎっ 日陰をなるべく歩きましょ


 そして、本日は


日本リアルスピリチュアリスト養成講座を学んだ


友人達との再会照れ



  山口県在住の方が、家族のお祝いで都内に


暫く居られるとの事で 久しぶりの再会です


 とは言え一年振りくらいなので 


それほどでは無いのかな?


 最近の日にちのすぎるのが早くて


既に3〜5年経ってるかと思ってた。


 そんな風に感じられている方も多いよねウインク



時代の流れは早い 風の時代だから余計なのかな


 日々 一瞬一瞬を大切に過ごす


ここ大切よねウインク



 そして、今日の奇跡の引き寄せ


高速バスで都内へ出るんだけど

 行列を作っていて、2台見送りかなぁ?ってそうすると、30〜50分はロスしちゃうのね


 でも、1台見送ったら臨時バスが来て

あと、3人後ろだったら乗れなかった笑い泣き

 乗れて良かった



 いやぁ〜ツイてる ツイてる照れ


さすが👍私(とりあえず自分を褒める)


ウチの近所は この花(外来種)に占拠されてる


可愛いって思ってたけど


 在来種がどんどん減少してる 淘汰されてく


日本も海外からの移住者が多くなって


 いつの間にか 海外の方のが多くなるんだろうなぁ

 日本の原風景はいつまで見れるのだろうかキョロキョロ


ちょっと寂しいね