神聖なものと繋がり曼荼羅アートを描く

神聖幾何学ハレアート セラピスト

 鈴木晴迦です




神聖幾何学ハレアートは神聖なものと繋がる

それは、自分の潜在意識だったり

ハイヤーセルフ アセンデットマスター 

そして、その方のスピリットに繋がり描かせていただきます。

それは、チャネリングで有り、自動書記

コンパスをクルクルと回して描いていく

沢山の線から必要な線を選び描き出していく


どんな風に出来上がるのか?

出来てみないとわからない


そんな曼荼羅アートを描いています




太陽☀️が元気で そうすると暑くなっていて

まだまだ 体調が春仕様にも馴染んでなくて


 でも もうすぐ夏仕様に馴染まないと

結構キツイかも知れないなぁ

 なんて思っております。ニコニコ


 でも、よくよく考えると

年々 暑さも厳しくなっていて

 陽射しの刺し方も ダメージ半端なく

それでも 體は馴染んでいくものなのだなぁ


 人間の體の可能性って 想像の斜め上を行く

幼き頃の 気候よりも はるかに厳しく

 体感も厳しく そして春秋の期間が短く

だからこそ 今の四季の移ろいを体感して

 楽しむ日々を過ごしたい。



 そんな感じですおねがい


 今日は新月です。

毎月 新月の日には 

神聖幾何学ハレアート ハレアートクラブの皆様と

瞑想会をして 描いております



その描いた 神聖幾何学ハレアートを

Xの企画とてして プレゼント🎁をしています


 当選された方の状態に少し手を施して


不思議な事に その瞑想会で感じたこと


 浮かんだ事をお伝えすると、当選された方も


そのメッセージから受ける事が有り


 後日、

『腑に落ちました‼️これは、今私に

  必要な事でした💓』とのご報告が有ります


いままで、メッセージを付けてなかったので


 私への何かしらのメッセージだと思ってるのでね


これからは、メッセージも付けると良いんだな照れ


 と、やり方の変化になりました。


今日 5月8日の22時まだ募集していますので


プレゼント企画参加してみたい方は


 公式LINEに登録の上 

新月瞑想会プレゼント企画応募 

とコメントして下さい。

 又、登録して下さった方へは 

ご登録プレゼント🎁もご用意しております。





どうぞよろしくお願いします


 今日のエネルギーを利用して 素敵な

神聖幾何学ハレアートを描いて行きたい

 と、思っていますおねがい




    

神聖幾何学ハレアート
合同作品展

6月29日 11〜19時
6月30日 11〜17時半

東京都豊島区西池袋1-9-11-103
オレンジギャラリー

主催 日本ハレアートクラブ

https://hare-art.com


    第32回 ありのまみ作品展

    第5回     ハレアート講師合同作品展


 私も昨年より参加をさせて頂いております。


他の方々の美しい 神聖幾何学ハレアートを


拝見させて頂く楽しさと共に、


 創始者である ありのまみ先生の


神聖幾何学ハレアートに一日中 共に在れる


 二日間が素晴らしくて


 ご都合の合う方には 是非


ご覧になってみて欲しいなぁ照れと思っています。



 久しぶりの投稿でした。


最後までお付き合い頂き 

      ありがとうございますニコニコ