神聖なものと繋がり曼荼羅アートを描く

神聖幾何学ハレアート セラピスト

鈴木晴迦です




神聖幾何学ハレアートは神聖なものと繋がる

それは、自分の潜在意識だったり

ハイヤーセルフ

アセンデットマスター 

そして、その方のスピリットに繋がり描かせていただきます。

それは、チャネリングで有り、自動書記

コンパスをクルクルと回して描いていく

沢山の線から必要な線を選び描き出していく


どんな風に出来上がるのか?

出来てみないとわからない


そんな曼荼羅アートを描いています


BASEに登録しました。まだ、作品数が少ないので


もう少し増えたらリンク🔗付けます


いやもう付けた方がいいのか?



付けてみた照れ


まだまだ作品が少ないですが


可愛い龍と神聖幾何学アートの融合をして


そんな作品を増やして行こうと思ってます



だから躊躇していた でもね せっかくの風の時代


風に乗らない訳にいかないニコニコ


今、私が描いてる神聖幾何学アートと龍は


神聖幾何学ハレアートとは違うので


6月29,30日に行われるハレアートクラブの


合同作品展には展示出来ませんキョロキョロ



でも、この世界観を確立したい


優しく癒されエネルギーチャージできる


そんな世界観を大切にしたいウインク



なので、秋に有る 自分の住んでる市の芸術祭には


出せる様に目標を作りました爆笑



今は合同作品展参加の為に


その先は 市の芸術祭参加の為に



そして、その先は・・自分の為に皆の為に



私がつい最近まで受けてた講座の先生が


5日間無料メール講座をリザストで配信します


良かったら登録してみて下さい。


愛❤️溢れる 循環の世界ですね


https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/ZTEyNjdjMzg4Z?o=


昨日も、セッションをしてもらいました🤭


目から鱗だったし 知り合えた事に感謝ですラブ


とっても身近なメンターになってる


幸せな世界の再確認をいつもさせて頂いてる

嬉しすぎるラブ