神聖なものと繋がり曼荼羅アートを描く

神聖幾何学ハレアート セラピスト

鈴木晴迦です




神聖幾何学ハレアートは神聖なものと繋がる

それは、自分の潜在意識だったり

ハイヤーセルフ

アセンデットマスター 

そして、その方のスピリットに繋がり描かせていただきます。


それは、チャネリングで有り、自動書記

コンパスをクルクルと回して描いていく

沢山の線から必要な線を選び描き出していく


どんな風に出来上がるのか?

出来てみないとわからない


そんな曼荼羅アートを描いています



今日は鹿島神宮へ参拝に行ってきました


朔参りが出来なかったので1週間後の今日に照れ



私のやりたい事を整理しながら伝えて

鹿島さまの後押しをお願いしてきました




その甲斐有ってか(?)

名刺の依頼とBASEへの商品登録が何とか完了




とは言え、名刺も以前作ってもらったデータを利用

修正掛けて依頼・・


前回は全て依頼しちゃったので

どこからどうやれば良いのか?から始まり



四苦八苦して1時間以上を掛けてしまった

元データが有るのにチュー



BASEへの商品登録は 原画が1点

デジタルデータが4点

このデジタルデータのモノも原画を登録予定です




サイズ間違えて用意していた額に収まらなかった


やってしまったショボーンで、ちょっとブルー入りました



ココナラも利用しようと考えてます。


BASEは、出来ているモノ

ココナラはオーダーのモノを




沢山の方に目に触れる機会が有るのは良い事


そして、そこから神聖幾何学アートへの興味を


持ってもらえたら嬉しいですおねがい




合同作品展は6月に有ります


頑張って描いて 1人でも多くの方に


見ていただけたら 幸いです



午前中はお天道様が活躍




奥宮にて 今日は静かでした



御神気が、有難い



要石の所です

左側に分かりづらいですが、白いオーブが撮れました。


今日の参拝の目的


本当の意図おねがいは ここでした



YouTubeをご覧になる方は知ってるかもしれない


この4月に入ってから、特に今日 4月8日が地震に気をつける様にって 有りまして


ま、それでここに来たら 信じてるのか?って


思いますよねキョロキョロ私も思った。



信じないで気にしない方が 集合意識的に


ならない方の選択では?と・・



でもね、昨日の夜から 行かないと❗️って


何かに押されてる感じでしたので


意を決して 要石へGO GO



いつもの滞在時間のほぼ1/4だから物足りなかったけど 行けて良かったラブ


何をしたのか?と言うと


昨日から感じてた事


顕彰大神通力 大難が中難に 中難が小難に

       小難か無難に 有難うございます。



この文言を ずっと口ずさみ


要石のところでは エネルギーワークをして

宇宙エネルギーを要石に注入〜っ


で、手がポカポカ暖かくなって 柔らかく感じて

身体中も暖かくて 汗かいた💦


意図するところは【結界】


私の描いた神聖幾何学アートと要石を介して


北海道から九州の神聖幾何学アートを結び


各人がお待ちの神聖幾何学アートが点で


【結界】が結ばれる



2ヶ月ほど前の募集企画では 説明で入れた

日本中に神聖幾何学アートを散りばめて

【結界】を作りたい。と だから、沢山の方に

プレゼント🎁企画を参加して欲しい。と


そう、私Xでポストした‼️

現実化した‼️ やったあ〜早い 思ったより早い



鹿島さま 国土をお護り下さい。


私達も真摯に向き合って行きたいですね



因みにXのアドレスは↓です

@haruka_0228art

https://x.com/haruka_0228art/status/1776431338377429189?s=46&t=rQaIXYvdKGjWfTEeaxJ9Ow

今回の応募企画のポスト 4月10日23時まで募集しています。


良かったらみて下さい{emoji:007_char3.png.照れ}