神聖なものと繋がり曼荼羅アートを描く

神聖幾何学ハレアート セラピスト

   

      鈴木晴迦です




神聖幾何学ハレアートは神聖なものと繋がる

それは、自分の潜在意識だったり

ハイヤーセルフ

アセンデットマスター 

そして、その方のスピリットに繋がり描かせていただきます。


それは、チャネリングで有り、自動書記

コンパスをクルクルと回して描いていく

沢山の線から必要な線を選び描き出していく


どんな風に出来上がるのか?

出来てみないとわからない


そんな曼荼羅アートを描いています



4月に入り 道端の草木達も


あっという間に 芽を出している


そして、少し見ないだけでニョキニョキと伸びてる



草木が太陽の光を浴びて 輝いている



三次元的仕事も、引継ぎのエンド時間が設定


その日までに、後釜Tさんを仕上げる


パートに変更になり 出勤日数が減る



今までは、そこそこ話していた上司が


気まずそうにしている。あまり話さない



それどころか


3月21日からの勤務時間とか、契約金額的なのを


知りたかったのに・・


伝えられたのは4月2日になってからえー


なので、今までの勤務時間でやっていた


月曜日は、ミーティングがあるから

13時〜18時 5時間

平日は9時〜15時 5時間


それが、9時〜16時って書いてある


何の相談も無しだし、そうなるよも無し


雑だよねガーン


良いんだけどさ って思う


面倒だし。でも、本当はここで深掘りしなきゃよね



近所の草むらに 自然に(?)生えてる ウチワサボテン


↑のサボテン🌵も棘がある


上司の言葉も棘がある


棘がむかってる?私に


私は、上司に何を?何かをしたのだろうか?


深掘り始めるニヤリ



私は、自分がわからない事を確認しただけ


上司は攻撃を受けてると誤認キョロキョロ



なにより、自分が1番の方なので自信があるのだ


全てにおいて


だからと言って、分からないのは明らかにしないと


後々、お互いの認識が違かったよ〜って


時間が経ってからの相互理解は難しいし


時間が更に掛かる。それは避けたい


お互いに余計な疲れを招きますので


さてさて、深掘りが逸れてしまっている


他者の上司の中に見つける🔍でなくて



自分の中に見つける


自分の中の不安が、言葉を強くしていたのかショボーン


愛を持って接してるドキドキ日々、そうしてるよ〜


なんて言いながら 自分の不安にフォーカスしてた


ありがとう♪ が、口だけになっていた



心からの感謝を 最後の日に伝えられる様に


自分の態度 所作 言葉 それらを気をつけて


見直さなきゃ 愛が❤️足りない私だったよね



全てに感謝って 時々お座なりになっちゃうけど


心底 感謝を込めて過ごしていこう



私の描いた神聖幾何学アート


BASEに登録していきます。

まだまだ、準備段階 一つしか登録してないしね


何点かないと見栄えも悪くなってしまうので


ある程度は頑張って作成する


お正月に 鹿島神宮で鹿島さまと御約束


とにかく描く💓  4月からは動かないとね


というわけで動く 動けてる自分に今月は目標設定



皆さまも今月は動きましょう


今年の可能性は4月で決まるかもしれない照れ


個人的見解ですニコニコ