先日、鹿島神宮へ行きました


神聖なものと繋がり曼荼羅アートを描く

神聖幾何学ハレアート セラピスト

鈴木晴迦です




神聖幾何学ハレアートは神聖なものと繋がる

それは、自分の潜在意識だったり

ハイヤーセルフ

アセンデットマスター 

そして、その方のスピリットに繋がり描かせていただきます。

それは、チャネリングで有り、自動書記

コンパスをクルクルと回して描いていく

沢山の線から必要な線を選び描き出していく


どんな風に出来上がるのか?

出来てみないとわからない


そんな曼荼羅アートを描いています



今日は3月20日 春分の日


     宇宙元旦🪐


昼と夜の長さが一緒照れ


今日は【さとうみつろうさん】のイベントに


心をゆるりと緩めて参加します


ゆるりと そして、ワクワクラブ




メチャクチャ

この春分の日に向かって変わった


と言うか そうなった そうなるもんなんだ‼️


と、思った




フリーランスとして 正社員で働いていた会社に


仕事量と、時間を抑えて勤務中


そして、神聖幾何学ハレアートのオーダーを頂き


描いたり、その神聖幾何学に繋がる存在を


描いてみたりおねがい



これは、私の龍を描いてみました



        カッコいい😎


神聖幾何学 曼荼羅とのコラボ


西陽を受けて いつもより煌めいて撮れました


そんな神聖幾何学アートを描いています



それでね、その会社に4月20日までの契約


特に申出が無ければ更新・・そんな内容



      先日、ふと


「何やってんだ❓私」と言う言葉が浮かんで



本当だ 何やってんだ❓になって


周りをよく見てみる 何かが違う

そう、何かが・・



上司に伝え ハローワークも行って登録


衝撃の事実も判明‼️


ハローワークにて 雇用保険の話を聞く

退職して一年未満なので早く手続きを。と


思って行ったら

  なんと 支給完了が

    1年以内じゃ無いとダメ


え⁉️聞いてないよ〜えーん


17年8ヶ月掛けた雇用保険料が


何にも無くなる〜っガーン


ガーンっ

そんな状態にクラクラしちゃった


皆さまは、ちゃんと手続きして下さいね


まだまだだから とか 無くなっちゃいますよ


なので今日の参加はガチ リアルにお願い参加



メチャクチャ真剣に真摯にそしてユルユルと


参加します照れ



痛いお勉強でした😓


でもさ、良くなるって 

やる事決めて生まれてるからねウインク


紆余曲折してるけど 最終地点は決まってる


今日も 良き1日です


ありがとう ありがとう ありがとう照れ