神聖なものと繋がり曼荼羅アートを描く

神聖幾何学ハレアート セラピスト

鈴木晴迦です




神聖幾何学ハレアートは神聖なものと繋がる

それは、自分の潜在意識だったり

ハイヤーセルフ

アセンデットマスター 

そして、その方のスピリットに繋がり描かせていただきます。

それは、チャネリングで有り、自動書記

コンパスをクルクルと回して描いていく

沢山の線から必要な線を選び描き出していく


どんな風に出来上がるのか?

出来てみないとわからない


そんな曼荼羅アートを描いています


フラワーオブライフはパワフルよね

パラレル飛び越えて

現在過去未來 この地から彼の地まで

はたまた 違う空間へも連れて行ってくれる


宇宙瞑想する時にも必要照れ


昨日の事SAORIさんの 100人チャレンジにニコニコ

とっても良かったのラブ


私は以前より比べると、かなり自己肯定感も高くなっている。と思ってましたが


まだまだだったガーン


そのまだまだ度合いも、ビックリするくらい

まだまだチューで、どこが自己肯定感が高いって思ってたんだろう⁉️な感じ


正直ビックリしたわ自分に

蓋してある事が多過ぎて 間に合うんかい⁉️って







その中で鹿島神宮とのご縁

繋がりを伝えて頂き 嬉しかったです


ここ数年来 鹿島神宮の近くに住みたい

或いはサロンを開きたいと思ってました


サロンはね 鹿島神宮へ来られた方が気楽に利用出来て、ゆっくり出来て

私の描いた神聖幾何学ハレアートや

龍🐉の絵などを見て頂けたりしたら嬉しいなぁって

正直 営利目的じゃ無い感じが良いなぁって


あ・・もっと稼いでから言ったほうが

な感じもあるけどさ

癒しの空間や場所を提供出来たら

鹿島神宮に来られる方にも更なる波動のご利益を

なんて壮大な事を考えております照れ



実際にどうなるか?は今の事でないから分からない

でも、そこへ繋げると意図していくのはいい感じ💓


私の使命も見て頂いて

想像の斜め上の上を行っていて

ビックリするやら感謝するやら

大切なご縁はプラチナのリボンで結んでおこう🎀


そして、今朝は解放の連続になり

1時間ほど瞑想し 自分を癒し

涙で溢れ過ぎて目がボヤボヤ爆笑

瞼が重い 泣き過ぎだわ


そうなれたのは昨日のご縁が有ったから

感謝しか無い

先日の鹿島神宮での御神籤は【末吉】だった

そりゃそうだ まだまだ癒やしていくのに

【大吉】が出るわけないわ爆笑納得‼️


ここまでの流れをちゃんと受け取れた自分に感謝

ありがとう 私

ありがとう 私

ちゃんと向き合うよ 私おねがい