神聖なものと繋がり曼荼羅アートを描く

神聖幾何学ハレアート セラピスト

鈴木晴迦です




神聖幾何学ハレアートは神聖なものと繋がる

それは、自分の潜在意識だったり 

ハイヤーセルフ

アセンデットマスター 

そして、その方のスピリットに繋がり描かせていただきます。

それは、チャネリングで有り、自動書記

コンパスをクルクルと回して描いていく

沢山の線から必要な線を選び描き出していく


どんな風に出来上がるのか?出来てみないとわからない


そんな曼荼羅アートを描いています




日本ハレアートクラブにて毎月開催

出られる方のみ参加の

1月11日山羊座新月瞑想会にて描いた

シードオブライフ


毎月 Xにてプレゼント🎁企画募集しております


今月もご参加くださる方がおり安堵照れ


当選者が決まりましたが

以前にも当選された方が当たり


小心者の私は 再度ペンデュラムを使い

選び直しあせるあせる

所が、また同じ方になってびっくり


これは、抗えない その方への感謝を込めて

更にその方に合わせて調整してお届け



無事照れレターパックにて配送完了

お手元に届きました


伊勢神宮近くの方で

私の神聖幾何学ハレアートを以前ご依頼頂いた方

伊勢神宮の神馬さんとご縁があり


神聖幾何学ハレアートのご依頼が決まった途端に

神馬さんアピールが 脳内にバンバン来ていて

とっても嬉しかったですラブ


描けるのか?も心配でしたが

無事にお届け出来た時には嬉しかった



とても嬉しそうな神馬さんに仕上がって

描いて欲しかったんだなぁっておねがい


私を描く人に選んでくれて嬉しいなぁって


泣けるわ笑い泣き

同じ物は二度と描けません

無理無理

と言うよりどうやって描いたのか

記憶に無い


大切にしてくれてる照れ

新月瞑想会のプレゼントが届いた時の

SNSアップで また、神馬さんを見て

その感じがヒシヒシと伝わり

とっても嬉しかった


これも必要な流れ

今の私の状態も必要な流れ

体調不良でお休み中

このお休み中に出来る事してる。

それも必要な流れウインク


最後まで お付き合い下さりありがとうございます

明日から2月心して日々大切に過ごして参ります