神聖なものと繋がり曼荼羅アートを描く

神聖幾何学ハレアート セラピスト

鈴木晴迦です




神聖幾何学ハレアートは神聖なものと繋がる

それは、

 自分の潜在意識だったり 

 ハイヤーセルフ

 アセンデットマスター 

そして、その方のスピリットに繋がり描かせていただきます。

それは、チャネリングで有り、自動書記

コンパスをクルクルと回して描いていく

沢山の線から必要な線を選び描き出していく


どんな風に出来上がるのか?出来てみないとわからない


そんな曼荼羅アートを描いています



毎月 新月のタイミングで

神聖幾何学ハレアートを描いてる

先生を始め、参加出来る方々と共に


新月瞑想会をしています


これは、私が神聖幾何学ハレアートの受講を完了し

そのまま終わってしまうのは、なんだか淋しいショボーン


と、思いまして 

先生に お願いしました


色んな土地に居て そんなに会えないけど

神聖幾何学ハレアートを一緒に描いていく事は

して行きたいおねがいそんな機会を設けて欲しい


そんな私個人の熱烈なチュー要望に応えて

新月瞑想会が始まりました


もう、何年にもなっていて

参加してるだけでも幸せ

他の方の描いてるハレアートを見るのも幸せ

瞑想を先生が促してくれて、その時間を共有してる

それも幸せ💓


そんな幸せな時間 気持ちが入った

自分の描いた神聖幾何学ハレアートを

ただ、描き溜めるだけで無くて

受け取ってくれた方々も幸せを共有してもらう


更に言うならば

神聖幾何学ハレアートが家に有る

それだけで幸せラブそれが全国に広がる

先生が言われていた

神聖幾何学ハレアートが家の中で結界を張る

展示会などで、無くなると家の中の結界が崩れ

気持ち悪くなる。とびっくり


はたとキョロキョロ気づく

これをお渡しした方々の家々から神聖幾何学ハレアートのエネルギーに乗せて

国内で結界を張るおねがい

とっても腑に落ちて

とってもワクワクで

とっても光輝くイメージが広がる


X(旧Twitter)で毎月募集してプレゼント🎁しています。

今月も1月11日の山羊座新月に合わせて募集

始めました照れ


https://x.com/haruka_0228art/status/1743571766180749589?s=46&t=rQaIXYvdKGjWfTEeaxJ9Ow

↑で募集中です。

1月13日土曜 24時 一粒万倍日まで


1月11日は新月でもあり 鏡開きでもある

これって、風の時代に更なる相乗効果になるかも


神聖幾何学ハレアートでの瞑想会とは別に

応募者から、私の瞑想会をリクエスト


↑は先月のプレゼント🎁


ちょっとした事が有り

封印していた 私の宇宙瞑想を解放する時が来たのかもニコニコ


その開催も出来るカモ🦆🦆


そう 私達は意図すれば何でも出来る

最近まで忘れていた

3次元と5次元 真実と事実の狭間

鏡開きにて 何か新たな世界がパラレルが広がる

そんなお手伝いが出来たらラブ


自分を信じて 進む

皆さまもそうで有る様に

私も自分を信じて 進む




新たな光を見つけに行きましょう