神聖なものと繋がり曼荼羅アートを描く

神聖幾何学ハレアート セラピスト

鈴木晴迦です


神聖幾何学ハレアートは神聖なものと繋がる

それは、自分の潜在意識だったり 

ハイヤーセルフ

アセンデットマスター 

そして、その方のスピリットに繋がり描かせていただきます。それは、チャネリングで有り、自動書記

コンパスをクルクルと回して描いていく

沢山の線から必要な線を選び描き出していく


どんな風に出来上がるのか?出来てみないとわからない


そんな曼荼羅アートを描いています



今日は 近くの神社様へ初詣に行って参りました


二社の神社⛩️様へ


一社目の神社 鳥居近くに着いて

空を見上げる そして、写真を撮る

撮って初めて【ハロ】に気付くニコニコ


アルアルです

撮ってる時には 眩しかったり

逆光だったりで 見えない時が多い

撮った後に確認して 驚くびっくりびっくり


そんな時が多いです。

狙えない 狙ってもそんなに良い写真は撮れない


参道の途中途中で光が差し込み

勝手に「撮って💓と言ってる」などと思う


今日、参拝した神社様は

参道が国道で途切れていて

交通量も多く気をつけないと

大惨事ガーンになってしまう


何となく大丈夫だよね 今日

と、自分に設定して行く

そうなる事が多い

ならない時は「なる」じゃなくて「なると良いな」

微妙な違いの感じを思ってる


意識の問題だ

今年は、意識を持ってやる

が、課題らしいえー


正面 神明神社 御祭神 天照大御神

左手側 松崎稲荷神社 御祭神 宇加之御魂神


なかなかどうして照れ小さいところですが

とても氣が良い所です


音の奉納 シンキングボウルも奏でました


宇迦之桜🌸まだ 見た事が無いので

今年は見に行きたい 何か普通と違うのか⁉️

興味そそられるよねぇ