神聖なものと繋がり曼荼羅アートを描く

神聖幾何学ハレアート セラピスト

鈴木晴迦です




神聖幾何学ハレアートは神聖なものと繋がる

それは、自分の潜在意識だったり ハイヤーセルフ

アセンデットマスター 

そして、その方のスピリットに繋がり描かせていただきます。それは、チャネリングで有り、自動書記

コンパスをクルクルと回して描いていく

沢山の線から必要な線を選び描き出していく


どんな風に出来上がるのか?出来てみないとわからない


そんな曼荼羅アートを描いています


昨年末から新年に向けて描いた

神聖幾何学ハレアート


クリスマスに仕上がると思いきや

新年に向けてのタイミングだった


タイミングは最善で有り お計らいも

重なる事が有り

自分で推測ったものではない事が

タイミングなんだなぁとおねがい


今年は辰年 龍🐉の背中に乗って

と良く言う様に タイミングを推測らずに

乗って行けるように 軽々と照れ


五感で感じられる様に

私も研ぎ澄ます

そんな日々を真摯に過ごせる様で在りたい



私達のちょっと先の未来が輝いて

その先の先も輝いて

それが続く事で輝きのループをもたらして

輝ける日々になります



空に星がある様に

輝いて見える。その様に



最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたニコニコ