神聖なものと繋がり曼荼羅アートを描く

神聖幾何学ハレアート セラピスト

鈴木晴迦です


神聖幾何学ハレアートは神聖なものと繋がる

それは、自分の潜在意識だったり ハイヤーセルフ

アセンデットマスター 

そして、その方のスピリットに繋がり描かせていただきます。それは、チャネリングで有り、自動書記

コンパスをクルクルと回して描いていく

沢山の線から必要な線を選び描き出していく


どんな風に出来上がるのか?出来てみないとわからない照れ


そんな曼荼羅アートを描いています



Xにて 新月瞑想会で描いた神聖幾何学ハレアートのプレゼント企画を致しました

かれこれ、8月からやっていて

4回目を迎えました


継続は力なりニコニコ


今回はクリスマスも近かったので

もう一点募集を致しました


20日の一粒万倍日まで募集をして


ペンデュラムで決定ビックリマーク


2人決定ビックリマークビックリマークと、思ってたら何と

2人ともに 不思議ツアーでご一緒だった事が

後日分かるびっくり


しかも、しかもですよ 今回の開催地が

伊勢神宮ラブって言う どれだけスペシャルなのか


何だか、私も導かれてそうなった気がします


使い慣れてないのがモロわかり

リンクをどう貼ったら良いのかガーンわからない

暫く、やってなかったから

更に分からない事が増えてる気がする


出来た❗️良かったラブ


知奈さんに当選しましたドキドキ

もう一つはXの金ドラーゴさん

https://x.com/alrv9dqimuj1yjz?s=21&t=rQaIXYvdKGjWfTEeaxJ9Ow


めでたい🎉

そして、今日郵送ポストイン完了おねがい


北と南 2人へ届いたハレアートが

他にも持ってる方々のハレアートと共に

優しい結界を張ってくれると確信して


今日も嬉しく過ごしておりますニコニコ