おはようございます🌞


昨日は、冬至でしたね

日本の四季 暦は

その節節に 司祭が有ったり

先人からの知恵を頂いたり

後世の私達にも優しくも有り 愛が溢れてますね




 神聖なものと繋がり曼荼羅アートを描く

神聖幾何学ハレアート セラピスト

鈴木晴迦です照れ


神聖幾何学ハレアートは神聖なものと繋がる

それは、自分の潜在意識だったり ハイヤーセルフ

アセンデットマスター 

そして、その方のスピリットに繋がり描かせていただきます。それは、チャネリングで有り、自動書記

コンパスをクルクルと回して描いていく

沢山の線から必要な線を選び描き出していく

どんな風に出来上がるのか?出来てみないとわからない爆笑

そんな曼荼羅アートを描いています




新たな太陽になり 新しい出発 門出

人により 色々な受け取り方が有ります


私も 新たなる旅立ちに向けて

しっかりと軸足を基盤に進んでいく様

真摯に取り組む


そして、先日思ったこと


やっぱり【チャネリング】は楽しい照れ

そして、湧いた言葉が言霊で

美しいとも自画自賛ラブ


一歩ずつは遅くても

結果行く所は決まってる。


私は私を愛し 信じて

自分を幸せにする

愛を溢れさせる❤️

そんな日々を送りたい


久しぶりの投稿 最後までお読みいただきまして

ありがとうございます照れ