こんにちは


神月夜Hare_artメッセンジャーの晴迦です


神聖幾何学ハレアートを描き

その神聖幾何学ハレアートを通して

メッセージを頂きます

そして、普通にチャネリングでも

メッセージを頂きます

2種類のメッセージを頂く様に変化しました。似て非なるメッセージにそれぞれクライアント様には、何かしら腑に落ちるモノを感じて頂いてます👼


ここ数日 彩雲がキレイに見えてます


何だかホンワカ 幸せな気分になり


何だか良い事が起きそうな


起こる事を待ってる訳でも無いけど


何となく嬉しい照れ



今朝の彩雲


朝 雨が降ったり止んだり


その間に見れた彩雲



昨日はダブルレインボーも🌈


電線と電線の間の虹は分かってたけど


よく見たら上にも虹が🌈


分かりづらくててへぺろsorry



空に行き交う飛行機雲


丁度 空路の下になるので良くみるけど


この日は多かった


飛行機の飛ぶ本数が 本当に増えたのだなぁおねがい


そんな感じに これまたホッコリ


空を見上げるのはゆっくりと流れる雲を見て


自分もやっぱり ゆっくりとした時間を


その時に享受している


今日の私はこんなに幸せ



夕日が縦長に見えるのも


何だからホッコリな今日この頃です照れ