こんにちは

時々しか投稿してませんが

元気😆満載の


あ・・何だろ?皆んな色々自分を表現する言葉を使ってる


神月夜Hare_artメッセンジャーの晴迦ですチュー

言っちゃった爆笑


神聖幾何学ハレアートを通して

メッセージを頂き

そして、全チャネリングでも

メッセージを頂く

2種類のメッセージを頂く様に変化しました


今朝は彩雲が取れまくりデーでした


隣の家のアンテナはご愛嬌てへぺろ




そんなこんな楽しんでたら

あっという間に出勤時間びっくり

ヤバいね でも、楽しい時間だね


皮が剥けるって?って思いますよね



爆笑私も何だそれ?って思います


でも、このライオンズゲート期間のマックスに近い今朝の事

起きたら  AM5時ね  身体に

『ドシッ‼️』って重みが掛かってきて


あれ?3次元に戻された重み⁈と瞬時に思った


何故?そう思ったのかは不明キョロキョロ


歩く一歩一歩が重いガーン


ヤバい状態なのか〜い❓


暫く動くと まぁ、少しずつ普段通りになって来た


良かった🤭



 仕事場に着いて 1時間もすると


『あれ?』いつもと違うキョロキョロ

何かが違う・・・


軽い そして、自分が凛としている


そう【自分自身が凛としている】そんな感じ


俯瞰している感じ 動じない感じ


こんな感じは初めてだ



初体験ラブ 先日の空に龍さんクッキリ お髭までラブも、初体験


変わるもんだ照れ


先日まで、凄く眠かったし

なんなら仕事中も寝てた爆笑


これからが楽しみです



そう言えば 大吉も引いていた照れ


神聖幾何学ハレアート

オーダーも受付ます


今度ご紹介させて下さい


それでは 明日のライオンズゲートに向けて



皆様への御多幸と豊穣を願いつつ


又 お会いさせて下さい照れ