風スピの不思議ツアーに参加して来ました


7月16日のこと

こはちなブログを読まれると

わかりやすいかと思います。


書く気無いなって思われますよね


何から書いて良いのか?

それまでの事などは

良いのか?えーそりゃ自問自答しちゃいますわ


阿佐ヶ谷神明宮で皆と会う前に

ヒーラーのKANAちゃんと近くの神社へ行きました



馬橋稲荷神社へ参拝




鳥居に龍がおります


左が昇龍 開運です


右が降龍  雨を司る



地元では雨が降らないのです


ずっと・・なので願掛けして来ました


未だ、降ってませんがガーン


お願い降龍さん 降らせてください🫣




正殿 最近塗り替えられたのか

とても美しかったです



彩雲も美しく見えていて


暫し ベンチにてゆるゆる過ごしてました


風も吹いて 気持ちよく


境内では、お囃子の練習がずっと聞こえている


蝶々もヒラヒラと照れ


とても気持ちの良い時間


ありがとうございました


馬橋稲荷神社の神神様たちラブ


今日は頑張れよ。と後押し頂き


そうしてみんなとの合流


不思議の幕が上がりましたおねがい


既に不思議の最中ですけどね・実は


不思議ツアー 濃かったです


確かに自由だった


そして、楽しかった


楽しいって大切ラブ