皆さま こんなに長らくアップしなかったのに


また、ご覧頂きましてありがとうございます


もっと アップ⤴️する様 心掛けて参ります




神聖幾何学ハレアート

セラピスト 鈴木晴迦 です。お見知り置きを

そして、詳しくは少しずつ アップして行きます

5月だし スタート切ったから


昨日の マヤ暦での絶対拡張 黒キンで

私は宇宙にオーダーを投げました照れ

それも、少しずつ 今回は・・




6月3日,4日 池袋 オレンジギャラリーにて開催される 合同作品展に初参加します



せっかくなのでアナウンスさせて頂きます照れ


今回 参加するに当たって全て一から描きました


そして、描き始めたのが なんと!


5月ゴールデンウィークから爆笑



ヤバいよね 終わるかなんか正直あやふやだった


だけどね、最近五次元良い感じだから


活用してみましたウインク



終わりそうです口笛


終わるって言い切っちゃう


そして、そこに持ってく


良いと思わない❓


後は、スワロ貼って額装して完了



こんなに早く出来るなんて思わなかった



流石❗️5次元活用



そして、最近 この神聖幾何学ハレアートを描いて


お渡しした方が凄い事になり始めてる爆笑


それは、またのお話で



そして、読む方居なくても

私の備忘録でも良い感じラブ


と、思う今日この頃


読まれた方には


あなたはとてもお優しい


私はその優しさに感謝致します


ありがとうございました至福の時間をお過ごし下さい