2022年も残り僅かとなって参りました。


 そんな押し迫った時に私のブログにお越し頂きありがとうございます😊


ひょっとしたら 2023年に入ってから

お越し頂いたかもラブ


 Amebaに登録して数年後にやっと ブログを書き始め

あんまり集中して投稿も出来ず

日々、色々起きてるのにそれすら流れてしまい

ブログにさえ書いてない。

 そんな反省しきりの2022年です。



 この年末で会社を辞めるため 試行錯誤で

スムーズに行く様に計画する。もショボーン


 肝心な人が入らないガーン

そんな事態に陥ってます


よくね、スピリチュアルでは 

 自分を大切にして、自分の事を1番に考えて

嫌な仕事も辞めて ってねニヤリ


 有るじゃない⁉️私もね 色んな思いが有って

『退職届』を社長に渡して、話して

ってね。

『退職願い』でなくて『退職届』にしたのだって

有無を言わさずに辞められるし。ってね

その時の自分の気持ちを大切にして選びました。


 でもね、結局のところ

自分の気持ちだけを大切にして辞めてしまうと

 他の会社の同僚全ての給料に関する事から

グチャグチャになってしまうのよねガーン


 申請関係もやってるから

まぁ、下手したら 潰れる⁉️なんてそこまでは

無いと思いますがニヤリ


 私にしか出来ない事が多岐に渡って有って

ちょっと『良心の呵責』よね

 せめて、次の人にちゃんと教えておこう と

思ってるのにショボーン


面接に来た方が、相次いで辞退の連絡えーん


 スタートラインに立たないガーン

長期で見ないとダメなんだわぁ


あんまり焦らないで 機が熟す時を待てという事かな


 先日の新月の時に

神聖幾何学ハレアートの先生から言われた事が

何だか腑に落ちてニコニコそうなんだなぁ〜と


 【会社にとって要の人過ぎて今は辞めれない】


なんで、腑に落ちたかと言うと

 私が求職してた時に2件の事務の仕事が有って

一つは今の会社です。


その時に(18年近く前ね)

『今、私を必要としている会社はどっち❓』

と、その時は知らなかったのに

多分、ハイアーセルフに聞いたのね私

 そして、今の会社を受けた訳なのだけど


 今度は、辞めるためには・・的な事を聞いていくか、更に深めて自分自身に問うて行くと良いかもね


 とりあえずは流れに任せてつつ

無意識の領域も使いつつ

 良い方向に行く様に照れ

焦らず一歩ずつ進もう と、思った年末です。



皆様にとってどんな年でしたでしょうか?

色んな事がありましたね

2023年が 自分にとっての分岐点だったりするかも知れませんね

一人一人が、自分自身の時の流れを感じる事が出来るラブそんな一年でありますように。


ありがとうございましたトラ