こんにちは

晴迦のブログに訪れてくださって

有り難うございます。



季節は、どんどん進んでいてもう椿の蕾がほころび始めていました。可愛い照れ


私は今の仕事に着く前は

結構、転職を重ねておりました


大体、3,4年ほど経つと転職して

と言う感じで30代前半の結婚するまで

ずっと、繰り返しておりました。


何でだろうねキョロキョロみんな結構

一つの会社で働く事が当たり前だった1985年から

2000年までの私の癖ニヤリだったりして


その当時としては珍しいタイプかも知れない

一つの会社である程度経つと

次のスキルを身に付けたくなり

辞めたくなる爆笑

そして、それぞれの職場ではほぼ同じ仕事は

していない笑い泣き


私の口癖は

次への一歩 でした。

そこでの糧が、次への糧となり

自分のスキルが上がる⤴️と、勝手に思い込んで

いました。今のご時世ならね

ほぼ終身雇用でないからあり得るけどね



そんな、私が今の仕事は18年目

長いなぁ〜びっくり

自分しか出来ないのも魅力的だったのかも

でも疲れちゃったわ

で、年内で辞める決意

来月に入ったら社長に伝えます


そう、そして次は何を?

自分でも、一度覚えた事は利用した方が

良いと思うけど

何だか面白くないえー

つまらないのよね


新しい事を覚えたりするのって

凄くワクワクしちゃう

どんな世界が待ってるのだろうラブ

私には何が出来るのだろう⁉️

楽しみでしかない


だけど、心配が無い訳ではない

お給料入らないし

定期的に買ってるモノだって

支払わなきゃならないしねえー

普通に心配


ついでに言うなら

体力も万全では無いのだショボーン


それでも踏み出すのは勇気もいるけど

希望も有る爆笑やってみなきゃ分からない


とりあえず

自分に何が出来るのか?

そして、どうなるのが最善なのか?

もちろん 神聖幾何学ハレアートは

描き続けるので気持ちは軽やかニコニコ


心に余裕を今よりも持って

神聖幾何学ハレアートで

神聖なるが存在の方々と繋がり

ステキなハレアートを広めて行きたいとラブ

羽ばたいて行きたいと思っております


そのうち 背中に羽根が生えて来たりして爆笑

そのくらいの気持ちで💓



最後までお読みいただきありがとうございました