こんばんは!

桜散る春の夜。

もう数日だけ見ていたいですが、儚いですね桜


 

 

 


ミニ家づくり続きです。


数あるミニチュアハウスキットの中で、結構決め手となったのが

「水回り」だったりしました。

 


 


 

大理石のトップの、グリーンの洗面台。

ゴールドの水栓。まぁおしゃれー

本物の家も、こんなんにしたかった~




 

 


完成するとあまり目につかない箇所ですが、

バスルームのニッチもめちゃかわいいです!







(完成すればかわいいですが、香水瓶のラベル張りとかは

あまりに小さすぎて...若干ブちぎれそうにもなりました)


 

 



バスタブにも色々小物がついてます!

タブレットで何見てるんでしょうね



…在宅残業ぢゃないでしょうねネガティブ




このキットの名前が「satisfied time」...笑い泣き

まさに、そんなバスタイム!?






…さ、本物のフツウ~のフロに入って

また明日頑張ります!





お付き合い頂き、ありがとうございました!

素適な春眠を!