玄関脇に設置した「寄せ植え」、





大きな鉢を置きたかったのですが





植え替えや土の入れ替えするし
場所も変えるかも





何より不要になった時大きな鉢は捨てるのが難しい(常に”身じまい”意識するお年頃)🍃





ので、
手頃な鉢をブロックを重ねた上に置き、





周りは旦那氏がウッドデッキ下塞ぎに使った木の端切れでフレームを作ってくれました

暖色系の壁や地面から浮くかなぁーと心配でしたが、
憧れのフレンシャビー、サックスブルーに塗っちゃいました





そして、センターには「庭あそ」さんから
白いラベンダーをお迎え



益々しろうとらしい統一感の無い、
やりたい放題なお庭まっしぐら😂