「無機質な塩系モノトーン・ガーデン」な

 

 

 

 

ウェルカム・ガーデンを作ったつもりでした

 

 

 

 

GW開けて久々に見たら、

 

 

 

 

めっちゃカラフル~になっておりました

 

...うぁあ、ミントブッシュもロータスロータス ブリムストーンもお花咲くよねぇぇぇ

 

 

 

 

 

孤高のコルジリネ様、コロキア様の周りに色々植えるのはNGだったな...

 

 

 

 

どうしても、色々植えてみてしまう典型的素人的失敗です~

 

 

 

 

 

それぞれは綺麗だし、大好きなクローバー ティントレッドちゃんが元気なのは嬉しいですが、...

 

 

 

 

 

もっと好きだったロフォミルタス マジックドラゴンだけお枯れあそばしちゃったし(;_:)

 

 

 

 

コンセプトがガタガタのガーデン、この先どうなることやら?