柏崎~世界のダンス | からだスッキリ!ベリーダンス (見附市、柏崎市、長岡市、三条市 )

からだスッキリ!ベリーダンス (見附市、柏崎市、長岡市、三条市 )

女性のからだのための ベリーダンスレッスン。【ベリーエクササイズ】【振付ベリーダンス】【身体メンテナンス講座】

美容と健康
女性の身体メンテナンス

こんにちは!
柏崎市、見附市、長岡市、三条市で活動するベリーダンスインストラクターのRYORYOです。

柏崎で、私の大好きなパパイヤ鈴木さんの公演があります‼

パパイヤ鈴木~世界のダンス コートジボワール「カストゥリ」  11/4 (sun)

絶対行きたい‼‼ ところですが、、、

他のイベントの手伝いがあるため、行けませんえーん

あぁ~  パパイヤ鈴木。
あなたのダンスが見たかった、、、

アフリカンドラムとコラボで、
Qtaroさんも出演されるので、見に行った方は
絶対、楽しすぎて幸せになると思います。

柏崎アルフォーレは、良い公演来ますよね~。
要チェックです乙女のトキメキ

さて、
柏崎市ワークプラザで「ベリーダンスエクササイズ」6回講座1期が終了しました。
皆様、本当にありがとうございました‼

ベリーダンスは初めての方が、ほとんどです。
最初は、見よう見まねからジンジャーブレッドマン

身体をほぐしながら、
ベリーダンスの動きで体幹エクササイズ

 皆で 曲に合わせて 踊って、
出来ても、出来なくても  自然と笑顔にコーヒー

2期が 10月からスタートしますので、宜しくお願い致します照れ

ベリーダンスは、
「セクシーで腰を振る」というイメージが先行していますが、
奥深い全身運動ですクローバー

レッスンでは、お腹は出しません。

みんな、Tシャツで楽しみます音符


身体を緩め、必要な筋肉をつけて、

健康的な美しいからだ作り   と、

リフレッシュの時間になれば、
うれしいですコーヒー