BT1です。
当たり前かもしれませんが、体調の変化は特にありません。
完全胚盤胞は1.2日で着床するらしいので、結果は出てるのでしょうが...。
今までは移植後に毎回ネットで妊娠超初期症状を検索しまくり、ノイローゼ気味?になっていましたが、今回はやめてます。
というのも、毎回自分の症状が違うことに気づいたからです。
ちょっとここから汚い話になるので、お食事中の方はご遠慮ください。
去年新鮮胚移植で化学流産となった時に、ET10くらいで粘膜便が出ました。
粘膜便というのも、自分の症状からネット検索して当てはまっただけなので、正しいのかわかりませんが、おならを出したつもりが、一緒に液体が出てきまして
でも臭いは完全に便なのです

これにはビックリでした


それが5日間くらい続き、結局翌週には化学流産決定となり、HCGが出なくなったあたりで治りました。
ネット情報によるとストレスや免疫力の低下により起こるものらしいです。
そして前回流産に終わった妊娠時には、BT5くらいで口唇ヘルペスを発症しました
これも免疫力の低下で発症するのは有名な話ですね。
やはり自分以外の細胞を受け入れるというのは、相当に免疫力を低下させなければいけないということなのでしょうね
人体の不思議です。
そんなわけで、同じ人間が同じ時期に妊娠してもこんなにも症状が違うので、過去の症状は当てにならないだろうと思ってます。
あとはブログにこんな風に今思ってることを吐き出しているのも、精神衛生上とても助かっています
あとで自分で見返すこともできますし。
見てくださる方、いいねをくださる方には感謝感謝です