本日、約2ヶ月ぶりのクリニックに行ってきました。

私の通うクリニックでは、移植希望日の4.5日前に内膜チェックに行くことになっています。

私の希望日は1/20なので、本来は1/15あたりなのですが、クリニックに電話したところ、内膜の厚さが足りない場合はプレマリンを2錠に増やすこともあるとのことでした。

流産後に一度も内診してもらっておらず、内膜がちゃんと回復してくれているか不安だったのと、今月は半休取るのが難しく、どうしても土曜に移植したかったので、念のため行ってきました。

内膜は8ミリちょっと。

「まぁ良いでしょう。
でも別に今日来なくても15日に来れば良かったのに」

と先生に言われましたゲロー

電話で受付の人に聞いたら、そのほうが安心って言われたから来たんじゃーームキームキームキー

と思いましたが、当然そんなことは言えません。

でもいいんですえーん
安心を買ったと思えばえーんえーん

約1分の内診でお会計は¥4,320でしたチーン


そんなわけでまた月曜に内膜チェックとスクラッチ予定です。


今週は週3で飲み会生ビール
さすがに疲れてきましたショック
今日は早めに寝ます。