どこへいったでしょうか? そして歯が痛い。 | 四宮涼子 和紙絵手紙ブログ

どこへいったでしょうか? そして歯が痛い。


久しぶりに旅行に行ってきました!

どこでしょうかー!?

と、スタートしたかったんですが、、

一昨日から歯が痛みだし、悶絶してました💦



Chat GPT先生に相談し、本日は大汗かきながら耳鼻科へ。

左の副鼻腔炎があって片鼻が詰まっているので、上顎洞炎かもと思いましたが、硬口蓋(上のアゴの裏、串カツ食べるとやけどするところ笑)の腫れを見せたら「これは歯科だねぇ」と言われたので明日は歯医者へGOです。

耳鼻科で1日分処方してもらった抗炎症剤が効いたのか、やっとなんとか文章を打ち込めるくらい人間らしさを取り戻しました💦


歯は大事にしましょう💦💦